||||| 5題・10題 ※更新=水色 |||||
||| TOP PAGE |||

選択お題より抜き出しています
 
【 5題メニュー 】 【 10題メニュー 】

 


10題
片恋 我侭な恋人 オトナの深読み (1)
訳あり恋 ブラコン 恋 オトナの深読み (2)
俺様 恋    

戻↑

 


 


5題
初恋 ひと目惚れ ラブカプ
恋愛 甘い日常 クリスマス
失恋 恋の罠 傷心
ことわざ    

ほのぼの (1) ある意味では、 幼い恋 (1)
ほのぼの (2) 色んな意味で 幼い恋 (2)

ラブコメ (1) 性的な意味で (1) ブラコン恋 (明)
ラブコメ (2) 性的な意味で (2) ブラコン恋 (暗)
ラブコメ (3) 性的な意味で (3) ブラコン恋 (秘)
ラブコメ (4) 性的な意味で (4) ブラコン恋 (離)
ラブコメ (5)    
ラブコメ (6)    

戻↑

 


 

--- 片恋 10題 ---
(1) ハラペコ犬
(2) 正直なボクの指
(3) 僕のバラ色
(4) 片恋の成分
(5) シアワセ毒りんご 〜 All or Nothing 〜
(6) つりあうだけの
(7) 徒花に恋した蝶と蜂
(8) 愛想なしオレンジ 〜 痺れる酸味 〜
(9) 片恋の澱
(10) 虹色涙
戻↑

 

--- 我侭な恋人 10題 ---
(1) あの星の赤い薔薇
(2) 愛してほしいの?
(3) 俺は王子さま!
(4) 嫉妬という名の性癖
(5) 愛から いちばん 遠い日
(6) 寂しがりの右手 愛しがりの左手
(7) 愛って耐えるものなのね
(8) 愛の温度計
(9) 泣いたら負けだ、何に勝ちたいのかは分からんが
(10) ぼくのロケット〜発射3秒前に思うこと〜
戻↑

 

--- オトナの深読み (1) 10題 ---
(1) ミルキィは誰の味?
(2) 暴君の飴壷
(3) 種蒔き日和り
(4) 騒音と水源
(5) 入口=出口
(6) 紳士のステッキ
(7) オトナ色コドモ色
(8) 若君の赤帽子
(9) 柔らかな縫い目
(10) 好きこそ物の上手なれ
戻↑

 

--- 訳あり恋 10題 ---
(1) 疑似餌の心得
(2) 嘘の距離
(3) 彼女にも負けぬ純真
(4) 不実の穴
(5) 君に刻んだ2つの言葉
(6) 雨雲の怠慢
(7) あじさい人生
(8) 足りないのは君色
(9) 僕を知らない君へ
(10) 虹を纏う闇蝶
戻↑

 

--- ブラコン 恋の 10題 ---
(1) 殻の中の僕らと、キミ
(2) いつでも半分こ いつまで半分こ?
(3) 片われピーナッツ
(4) 過保護休暇申請
(5) 徒し契り
(6) 溺愛スライド術
(7) 咎人の焦心
(8) ポケットに隠した劣情
(9) 進化を選んだ生き物 と 退化を望んだ生き物
(10) 銀匙の温度 〜 君の生まれた日 〜
戻↑

 

--- オトナの深読み (2) 10題 ---
(1) おけいこの日
(2) おけいこ道具
(3) たっぷりのハチミツと、
(4) 恥ずかしいコト
(5) 大好きなコト
(6) おクスリの時間です
(7) 完熟のシルシ
(8) おいしいモノ
(9) あったかいトコロ
(10) ナイショ ナイショ
戻↑

 

--- 俺様 恋の 10題 ---
(1) 僕を愛す5つの条件
(2) 優しくさせてもくれない
(3) 君に生ませた溜息を、
(4) あらくれバンビーノ
(5) 飴と、無恥
(6) 愛され方を知らない男
(7) 唯我独尊純情SHOW
(8) いいかげん好きって言えよ!
(9) あんなに好きって言ったのに?
(10) 僕は、君の宝物
戻↑

 

--- 初恋 5題 ---
(1) 初恋の音
(2) 桃色パスポート
(3) ときめきエコロジー
(4) 妄想事故にご注意!
(5) 初恋の檻
戻↑

 

--- ひと目惚れ 5題 ---
(1) どんなタイミングだよ!
(2) 直視できない
(3) なんてこった!
(4) 君に惚れました
(5) ファンファーレは鳴り続ける
戻↑

 

--- ラブカプ 5題 ---
(1) 箱の中の君と僕
(2) 品性下劣の純愛を君に(はぁと)
(3) 幸福の残滓
(4) 落し物のかえる場所
(5) いつか煙になる日まで
戻↑

 

--- 恋愛 5題 ---
(1) 振ってくれさえしないのか
(2) 簡単なこと
(3) 同じ距離
(4) 髪を切ったはいいけれど
(5) 前触れもなく、恋は
戻↑

 

--- 甘い日常 5題 ---
(1) あまったれ旦那さま
(2) きみ防止枕
(3) マイベターハーフ
(4) 猫のワキ毛のようなもの?
(5) 愛を大切にね
戻↑

 

--- クリスマス 5題 ---
(1) 12月24日の秘密
(2) ひとつだけ?
(3) 僕の心をあげる
(4) 眠いんですけど
(5) 天使にディープキス
戻↑

 

--- 失恋 5題 ---
(1) 失恋の原材料
(2) ナミダ橋わたれ!
(3) 深爪の痕と君の横顔
(4) 握り潰した掌の種子
(5) ちょうちょ結びの恋
戻↑

 

--- 恋の罠 5題 ---
(1) 嘘つきティアラ
(2) 姫さまとリンゴ売り
(3) 無料サンプル
(4) 幸福のリスク
(5) 愛を食む唇
戻↑

 

--- 傷心 5題 ---
(1) そして、恋は息絶えた
(2) 傷口の手触り
(3) 理屈じゃねぇんだろ
(4) サヨナラだけが人生か?
(5) きんぴかのタネ
戻↑

 

--- ことわざ 5題 ---
(1) 秘事は睫
(2) 大欲は無欲に似たり
(3) 開いた口へ牡丹餅
(4) 愛は憎悪の始めなり
(5) 至言は耳に逆らう
戻↑

 

--- ほのぼの (1) 5題 ---
(1) おやすみの日
(2) ゼリーとプリン
(3) ガチャガチャのお宝
(4) 降水確率50%
(5) ぼくとあそぼう
戻↑

 

--- ほのぼの (2) 5題 ---
(1) パブロフさんちの猫はね、
(2) おなかがへったらすること
(3) あやしことば
(4) 揺れる前髪
(5) のっびのびぃ〜ん
戻↑

 

--- ある意味では、5題 ---
(1) 恋は愛より強い
(2) 狼少年は正直なのさ
(3) ひゃくてんのこたえ
(4) サミシイ言葉
(5) それはとても優しいお話
戻↑

 

--- 色んな意味で 5題 ---
(1) もっとあじわってヨ!
(2) ポケットのいきもの
(3) 男は狼なの…か?
(4) 知らなくてもいいコト
(5) 恋は泥棒のはじまり
戻↑

 

--- 幼い恋 (1) 5題 ---
(1) 仔猫だって恋をするよ
(2) 抱っこシテシテ!
(3) ゴージャスなお昼寝
(4) かわいい寝言
(5) シアワセの移り香
戻↑

 

--- 幼い恋 (2) 5題 ---
(1) 恋はちっとも優しくない
(2) お願いだから怯えないで
(3) あ、泣いちゃった…
(4) ビビデバビデ…?
(5) ハートにはまだ遠い
戻↑

 

--- ラブコメ (1) 5題 ---
(1) ゆけ、ピンクパラシューター! 〜 桃色お空にダイブ 〜
(2) 求愛ガトリング砲 〜 呼吸するが如く 〜
(3) You Are My God! 〜 君の世迷言 〜
(4) 堪忍どすえ? 〜 罪悪感はイチゴ味 〜
(5) 先着1名様に恋人 〜 早く迎えに来てちょうだい!〜
戻↑

 

--- ラブコメ (2) 5題 ---
(1) ルールを説明します
(2) 本日のお買い得商品
(3) イッヒッヒッヒ
(4) へそ茶の嗜み
(5) 峡谷でポルカを踊るが如き恋愛を!
戻↑

 

--- ラブコメ (3) 5題 ---
(1) 天然迷惑好意
(2) 君の半分は僕で出来ているのさ
(3) お陰サマで喉が痛いよ!
(4) それっぽい2人
(5) で、その後のお話
戻↑

 

--- ラブコメ (4) 5題 ---
(1) 毒リンゴ担当の男
(2) お金持ちのお家って…!
(3) キミ物差主義
(4) 何のための?
(5) いちばん恥ずかしいのは俺だ!
戻↑

 

--- ラブコメ (5) 5題 ---
(1) 求愛 : だってドキドキしちゃうんだもん! (もんってお前…)
(2) 逃走 : とんでもねぇスピードですネ☆ (お前もね!)
(3) 猛攻 : それは愛があるからよ (…自己愛にも程がある)
(4) 混迷 : ピンクのホニャララ (恋なんかじゃない、絶対!)
(5) 捕獲 : シアワセの か・ん・しょ・く (謝れ!最上級で謝れぇぇ!!)
戻↑

 

--- ラブコメ (6) 5題 ---
(1) くちびるチェリー君
(2) 深夜テンションの果て
(3) バラ色は一色じゃない
(4) おや、学んでますね(舌打ち)
(5) 獏は悪夢しか食べません
戻↑

 

--- 性的な意味で 5題 (1) ---
(1) 肉芽萌ゆる朝闇
(2) 愛しき水音
(3) 温度と湿度
(4) 赤と白の誘惑
(5) 獣の本懐
戻↑

 

--- 性的な意味で 5題 (2) ---
(1) 愛の匂い
(2) ミツバチのお仕事
(3) 逃がしてほしいの?
(4) 別の引き出し
(5) 最初から最後まで非常識な男
戻↑

 

--- 性的な意味で 5題 (3) ---
(1) バナナはオヤツに入ります!
(2) 観賞に堪えうる色彩
(3) 殿方の旋律
(4) 馬鹿舌グルメ
(5) 浮気予防接種のススメ
戻↑

 

--- 性的な意味で 5題 (4) ---
(1) 愛の器
(2) かわいいピンク
(3) ぼくのかいぞうにんげん
(4) 硬い肉を軟らかくする方法
(5) 恋に赤い花飾り
戻↑

 

--- ブラコン 恋 (明) 5題 ---
(1) 自慢したい人
(2) たられば
(3) 愛してもいい?
(4) 許容する範囲
(5) 陽だまりの生活
戻↑

 

--- ブラコン 恋 (暗) 5題 ---
(1) 苦くて痛くて硬い熱
(2) 弟という場所 兄という逃げ道
(3) 僕を愛さない理由
(4) 間違っているのは分かってるよ
(5) 運命を探して
戻↑

 

--- ブラコン 恋 (秘) 5題 ---
(1) ファイティングポーズでお出迎え
(2) シッポのある場所
(3) 真赤な言葉
(4) 恋はいつでも檻の中
(5) 乱れ打ちゴング
戻↑

 

--- ブラコン 恋 (離) 5題 ---
(1) 水曜日に生まれた子供
(2) いっそ壊すか、それとも泣くか
(3) ちょうちょのあしあと
(4) かつて愛だった場所
(5) お前に赦される必要などない
戻↑

 

■ TOP PAGE ■

 

inserted by FC2 system