||||| 選択お題 ( NEW ↓/↑OLD ) |||||
||| TOP PAGE |||

最少数1コからお好きな数だけお選び下さい ※更新=水色 【 ▼ 】

 
 銀匙の温度  疑似餌の心得
 ちょうちょ結びの恋  桃色パスポート
 ぼくのバラ色  あまったれ旦那さま
 きみ防止枕  初恋の檻
 猫またぎの恋人  おいしい手触り
 嘘の距離  妄想事故にご注意!
 俺は王子様!  足りないのは君色
 シアワセ毒りんご 〜 All or Nothing 〜  ハラペコ犬
 先着1名様に恋人  片われピーナッツ
 虹を纏う闇蝶  あじさい人生
-------------------- 20
 彼女にも負けぬ純真  徒し契り
 正直なボクの指  落し物のかえる場所
 ため息の父母  求愛ガトリング砲
 ポケットに隠した劣情  雨雲の怠慢
 君に惚れました  品性下劣の純愛を君に(はぁと)
 片恋の澱  片恋の成分
 嫉妬という名の性癖  初恋の音
 僕を知らない君へ  夜から昼へ、赤から白へ
 幸福の残滓  答えは幾らでも
 ゆけ、ピンクパラシューター!  婀娜色の種子
-------------------- 40
 ゼブラのくちづけ  愛され方を知らない男
 幸せの移り香  マイベターハーフ
 君に刻んだ2つの言葉  堪忍どすえ?
 変幻自在のいとし色  オオオニバスの葉裏
 騒音と水源  発芽までアト2日
 あらくれバンビーノ  俺は桃色!
 飴と、無恥  猫のワキ毛のようなもの?
 失恋の原材料  孵化する温度
 ぼくのかいぞうにんげん  羽休めの妙薬
 へこたれダーリン  満身創痍のタマゴ
-------------------- 60
 若君の赤帽子  暴走片恋タービン
 握り潰した掌の種子  愛の温度計
 ナミダ橋わたれ!  いつか煙になる日まで
 柔らかな縫い目  ミルキィは誰の味?
 あんなに好きって言ったのに?  暴君の飴壷
 ときめきエコロジー  しょっぱいチョコ・レイト
 リベラル三等兵  徒花に恋した蝶と蜂
 いい加減にしてください!  咎人の焦心
 君に生ませた溜息を、  殻の中の僕らと、キミ
 溺愛スライド術  僕は、君の宝物
-------------------- 80
 10と12の木の芽時  種蒔き日和り
 過保護休暇申請  優しくさせてもくれない
 虹色涙  箱の中の君と僕
 深爪の痕と君の横顔  紳士のステッキ
 オトナ色コドモ色  いいかげん好きって言えよ!
 温度と湿度  命中率は低くとも
 寂しがりの右手 愛しがりの左手  入口=出口
 それでも神はいる  いつでも半分こ いつまで半分こ?
 恋と肉  僕を愛す5つの条件
 愛想なしオレンジ 〜 痺れる酸味 〜  不実の穴
-------------------- 100
 おねだりしてよ  ハッシャ3秒前ニ思ウコト
 快感の苦痛  桃色ヒヨコの運命
 進化を選んだ生き物と退化を望んだ生き物  幸福のリスク
 唯我独尊純情ショー  You Are My God! 〜 君の世迷言 〜
 つりあうだけの  罪悪感はイチゴ味
 シャバの空気が恋しいゼィ!  赤と白の誘惑
 桃色お空にダイブ  早く迎えに来てちょうだい!
 手招く赤  呼吸するが如く
 ぼくのロケット  特別の蒼
 愛情補償の保険料  愛情は限りある資源
-------------------- 120
 愛を大切にね  愛をはべらす子供
 愛から一番とおい日  失恋治療術
 愛情回復術  仏の顔もサンドバック 〜 恋は強気に 〜
 知ってる年頃  抱っこシテシテ!
 掌中の珠ころがし 〜 SなんだかMなんだか 〜  直視できない
 のるそる恋愛事情  ファンファーレは鳴り続ける
 嘘つきティアラ  笑われてもいい?
 恋愛ファイター現る!  つむじかぜ
 死と神の狭間で  ワガママの作法
 薄れゆく太陽  ふしぎなことば
-------------------- 140
 愛に愛された男  簡素な結び目
 その胸を焦がす色  「泣いたら負けだ。何に勝ちたいのかは分からんが」
 愛をしらない  ゆ〜つごと
 たっぷりのハチミツと、  デタラメ天気
 ひものりょうはし  ノンストップ メリーゴーランド
 無料サンプル  孤立無援のクチビル
 ごほうびをちょうだい?  愛の匂い
 いっぽんのひも  ロリポップダンディ
 愛を食む唇  蜜壷に落とした毒針
 そこは理屈で通しとけ!  …でもね、
-------------------- 160
 あいのおかたづけ  スキあらば I LOVE YOU
 恋しさの主成分  あいいろのふしぎ
 アラート ア・ラ・モード  愛の器
 やまびこの口癖  あの星の赤い薔薇
 頑張るね  解く楽しみと苦痛
 春の宝物と、夏の思い出  殿方の旋律
 どうしてだと思う?  いとしのおまえさま
 俺様志願!  氏と素性は隠し味
 甘いミルクでおやすみ  ナイショ ナイショ
 コイビトの躾け方  最初から最後まで非常識な男
-------------------- 180
 お断りの技術  僕を愛さない理由
 君の秘密と僕の嘘  ヒントをあげる
 本日のお買い得商品  峡谷でポルカを踊るが如き恋愛を!
 愛しき水音  天使にディープキス
 水曜日に生まれた子供  おけいこの日
 苦くて痛くて硬い熱  どんなタイミングだよ!
 問答無用の赤  夏休みになったら
 愛って耐えるものなのね  恋愛黄金率
 イッヒッヒッヒ  仔猫だって恋をするよ
 だいすきなコト  おけいこ道具
-------------------- 200
 お薬の時間です  おいしいモノ
 あったかいトコロ  恋にかしずく獣たち
 あやしことば  前触れもなく、恋は
 ゴージャスなお昼寝  ぼくとあそぼう
 かまってください  ピンクのホニャララ
 獣の本分  ガチャガチャのお宝
 浮気予防接種のススメ  Amabile
 その殻の中身は  弟という場所 兄という逃げ道
 雨の降る日  恥ずかしいこと
 それって、つまり…?  馬鹿舌グルメ
-------------------- 220
 贈り物と貢ぎ物  みっちりがっつり
 かわいい寝言  僕のワルツで踊ろ
 姫さまとリンゴ売り  サミシイ言葉
 へそ茶の嗜み  完熟のシルシ
 別の引き出し  知れば知るほど…
 しあわせのかんしょく  降水確率50%
 なんてこった!  ルールを説明します
 ゼリーとプリン  陽だまりの生活
 理屈じゃねぇんだろ  獣の別腹
 愛してほしいの?  逃がしてほしいの?
-------------------- 240
 揺れる前髪  おやすみの日
 眠いんですけど  ひとつだけ?
 うつろいの薔薇  間違っているのは分かってるよ
 自慢したい人  …かゆい!
 髪を切ったはいいけれど  傘の下の告白
 お試し期間  なんだかんだで
 傷口の手触り  プロのひと!
 初めて恋を知ったよ  たられば
 ミツバチのお仕事  ニガイ薬をくれるヒト
 大切にして?  僕の心をあげる
-------------------- 260
 もどかしいにも程がある  オーケイ?
 許容する範囲  肉芽萌ゆる朝闇
 同じ距離  バイバイとサヨナラ
 逢い戻りは鴨の味…ナリ  先祖秘伝の…
 ゴキゲンですね  そして、恋は息絶えた
 愛してもいい?  12月24日の秘密
 サヨナラだけが人生か?  雪曇りの朝
 何かが始まる日  アルファベットの恋人
 キミ物差主義  きんぴかのタネ
 サンボバターでホットケーキを!  運命を探して
-------------------- 280
 で、その後のお話  お陰サマで喉が痛いよ!
 彼の隙間  これじゃ まるで…
 恋はいつでも檻の中  簡単なこと
 シッポのある場所  バナナはオヤツに入ります!
 真赤な言葉  かわいいピンク
 君の半分は僕で出来ているのさ  何のための?
 かつて愛だった場所  振ってくれさえしないのか
 君じゃない誰か  それっぽい2人
 しおしお青春ノーチェ  天然迷惑好意
 いやらしい色  鴉たちの叛乱
-------------------- 300
 男は狼なの…か?  恋は泥棒の始まり
 恋はちっとも優しくない  もっとあじわってヨ!
 ポケットのいきもの  優しいだけの男がいいの
 毒リンゴ担当の男  鑑賞に堪えうる色彩
 知らなくてもいいコト  乱れ打ちゴング
 お金持ちのお家って…!  ファイティングポーズでお出迎え
 探しすぎた恋  死なない程度の幸福
 いちばん恥ずかしいのは俺だ!  白旗遊撃隊
 ちょうちょのあしあと  パブロフさんちの猫はね、
 恋に赤い花飾り  ビューティフルです!
-------------------- 320
 どうせどうせの恋なんて  恋は愛よりも強い
 狼少年は正直なのさ  いっそ壊すか、それとも泣くか
 おなかがへったらすること  それはとても優しいお話
 なんのお誘い?  お願いだから怯えないで
 お前のヘタレは諦めた  それは愛があるからよ
 あ、泣いちゃった…  なんて病的な!
 浅ましい早春  肉食獣の求愛行動
 ヤッパリネ!  だってドキドキしちゃうんだもん!(もんってお前…)
 ひゃくてんのこたえ  はやく、はやく見つけて
 真っ赤なジュース  それを優しいと感じるのは相当弱っている証拠れす
-------------------- 340
 あの日の足音  基本、シュガーレスなあのコ
 のっびのびぃ〜ん  そ〜ゆうアルバイト
 緊張しててもアクビは出るもの  くちびるチェリー君
 とんでもねぇスピードですね☆ (お前もね!)  …自己愛にも程がある
 恋なんかじゃない、絶対  謝れ!最上級で謝れぇぇ!!
 お前に赦される必要などない  閻魔様の右目
 バラ色は一色じゃない  面倒くさいのはお前です
 ハートにはまだ遠い  アンタが恋だと言ったから
 自分だけが楽しいコト  おや、学んでますね(舌打ち)
 悪魔と鬼ゴッコ  そこにいたんだね
-------------------- 360
 溜息注意報  しめしめ小話
 ええ、迷惑ですよ(ニコッ)  ビビデバビデ…?
 深夜テンションの果て  獏は悪夢しか食べません
 シッポうるさい  退屈の患い
 ひなた窓  硬い肉を軟らかくする方法
 抱きしめればいいよ  マズイ飯にもカロリーはある!
 夢と野望  ボロブドゥールに住まう恋
 一雨ごとに恋は終わる  紫の香り
 ある荒馬のお話  その”誰か”はお前じゃない
 誰が恋を殺したの?  なに、その動き!
-------------------- 380
 しっぽ骨の郷愁  奴の場所など欲しくはないが、
 可愛いふたり  え、そこでアクビですか?
 拒食症の獏  かんぺきのさいあく!
 つまりは、そ〜ゆ〜コト  なぜって、それは僕がキモいからですョ
 宝物を貰うね  恋したかったのに!
 魔力涙  波に向かってジャンプ
 油断待ちの午後  酔ってなんかないし!
 こうふん!  だって、アイス奢ってくれたから
 しょっぱい2人  おまちかねシンデレラ
 愛より深いものは?  俺に捧げろ応援歌
-------------------- 400
 ゼロの次  じゃぶじゃぶ雨
 メロメロ笑顔  そこらへんのそーゆーカンジ
 愛じゃないもの  オールグリーンで物語は終わる
 きれいなこと  あの日願った未来のように
 僕を殺す言葉  この痛みを消し去る薬
-------------------- 【 現在 410 】
 
【 ▲ 】

 


■ TOP PAGE ■

 

inserted by FC2 system